2023年8月20日日曜日

寿々木屋@人形町 「冷やしきつねw/tおでんたまご&しいたけ天」

★ 訪問記
 そらすの喰歴


△ 〜2023/8/31営業終了予定のようです。

けっ!!
何が区画整理だ。
また一つつまらない街になっていく、、

最近こっちは締切。

 
ご無沙汰です。

 
希少なきしめん専門店。
しかも立喰いだよ?そんでもって抜群にうまいときた。
大きな損失、どうしてくれるんだろう。

 

◇ おでんたまご  100円 + しいたけ 70円 + 冷やしきつね 510円
 
しいたけ天美味しい!
そしてキリッとしまった麺とつゆに温いおでんたまごの君が溶け合ってたまらない風味。。

平日のみ営業でなかなか来れないし、
コレが最後かなーと思ったけど、
やっぱ温も食べておきたい!!

◇メニュー


◇店舗


●店舗情報

 店名: きしめん 寿々木屋 人形町店
 電話: 03-3661-1642
 住所: 中央区日本橋人形町3-13-12
 開業: S39〜
 終業: 〜2023/8/31

●営業情報

 月: 10:30-19:00
 火: 10:30-19:00
 水: 10:30-19:00
 木: 10:30-19:00
 金: 10:30-19:00
 土: 定休
 日: 定休
 祝: 定休
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。


 訪問: 2023/8 (4)
 記載日: 2023/8


0 件のコメント:

コメントを投稿