2023年8月22日火曜日

【閉店】慈福園@南林間 「胡椒餅旨かったなぁ、、みちっぱたで呑むのもサイコーだった。。」

★ 訪問記
 そらすの喰歴2
 そらすの喰歴2a

参照元: 日帰り大和。
△ 〜2023/7/31営業終了されたようです。

まともな台湾料理屋さんが南林間から、、
青天の霹靂とは、このことか。。
聞いてないヨォ〜って感じ。
いや、こないだチャリ通った時、おっちゃんといつものように挨拶して、急いてたのでそのまま通過したんだけど、なんか言いたげだったんだよなぁ。。。
戻ってお話しするべきだったなぁ、、、

遠くから通ってるから、地元でひっそりやるってならいいんだけど、、
そういうことにしておけば、あの辺徘徊するのが楽しくなるってもんだ!

◇ 紹興酒 680円
外飲み最高!

◇ 胡椒餅 400円
うまいんでやんすよ!これが!!
本当に
信じてくだせぇ、、って今更アピールしても遅いよねぇ、、

こちら店内呑み。(天井写真微妙だけどありました)
このバラック感がたまらん。(「感」じゃないか。

◇ 紹興酒 680円

◇ 大根もち 350円
大根餅も過去一かも。


◇ まかない ゴーヤ醤油煮

◇ 焼餃子 420円

◇ 焼きビーフン 650円
うま汁吸いまくり!

◇ 蚵仔煎(牡蠣オムレツ) 700円

ちょっとお高めだけど何食っても旨かったんだよなー、、

またどっかで!!!

◇メニュー



◇店舗



●店舗情報

 店名: 慈福園 (ジフクエン)
 電話: 090-9345-4656
 住所: 大和市南林間1-7-9
 開業: 2012/01/27
 終業: 〜2023/7/31

●営業情報

 月: 11:30-20:00
 火: 定休
 水: 11:30-20:00
 木: 11:30-20:00
 金: 11:30-20:00
 土: 11:30-20:00
 日: 11:30-20:00
 祝: 11:30-20:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: ◆店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2023/6 (19) , '22/9(18) , /8(17) , /6(16) , /1(15)
 記載日: 2023/8


0 件のコメント:

コメントを投稿