2026年6月25日木曜日

Điểm Hẹn Liên Càfê Việt2@平塚西真土 「フーティウ」

平塚からいちょう団地に向かって渋田川沿いに北上したら団地の手前に何やら見慣れぬ看板が。
立派な建物です。

バインミーの幟が立ってて、ベトナム料理屋さんの模様

左の入り口がレストラン、2階がカラオケバー的な?
この構造は柳橋のP&Y7777とおんなじですね。

店名に2がついているので検索すると、いちょうのメイプレに?
早速偵察に行ってみたけれどよくわからず。
未訪のMón Ngon Ba Miền?と思ったのだけどやってなくて保留。
まぁ、またそのうち。


お邪魔します。

とてもシャレオツ。
居抜きではないベトナム料理屋さんってどこであっても気合いが入ってるよね。

味変グッズに

オーダー用QR。
紙メニューはありません、、😭

友人からのお花でしょうか

198のレモンサワーに誘われて呑もうと思ったけど、
おつまみ系がおひとり様向けじゃなさそうなのでパス!

◇ フーティウ Hủ tiếu Nam Vang 980円


途中甘いのもらってブースト。

またお邪魔します!

◇メニュー






◇店舗



●店舗情報

 電話: 0463-72-8552
 住所: 平塚市西真土4丁目22-14

●営業情報

 月: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 火: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 水: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 木: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 金: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 土: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 日: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
 祝: 11:00-15:00 / 17:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、□Web情報、□勘


 訪問: 2026/6 (1)
 記載日: 2026/6

2 件のコメント:

  1. ベトナム料理をやるために建てたんだったらすごいね、たまたまこういう賃貸店舗があってうまくマッチした、これは良くある話だけどどうなんだろう、素敵なお店ですね。

    返信削除
    返信
    1. なんと、元私設学童保育所だったんですね、元の赤から黄土色に変えて、すごくきれいに変わりましたね、素晴らしい!

      削除