2026年6月26日金曜日

One kebab@座間入谷西 「スナックチキンケバブ」

座間駅の海老名側の踏切、西に渡ってすぐのとこ、
去年に通った時KEBAB屋さんの看板がついて、
でもしばらく営業開始せずで、今年に入って久しぶりに通ったらオープンしてた。

でも普通の価格だったので、まぁそのうちと思ってたんだけど、
こないだ通ったら新メニューが!

価格破壊の波がとうとう地方にも!

お邪魔します。
イートインスペースあり。
しかし、メニューお酒はありません。
真面目なムスリムです。

営業はこんな感じ。


ソースは四種類。
MIXは甘口と辛口のMIX。
4種から選んでMIXもできる。

なので、辛口とニンニクのミックスでお願いしました。

◇ スナックチキンケバブ 490円
この値段じゃキャベツの方が多いのかなーなんて思ったら
逆にキャベツは上にちょっと乗ってるくらいで、肉肉肉!
しかも結構美味しい。
今度ビーフも試してみようかな。

◇メニュー

◇店舗



●店舗情報

 店名: ONE KEBAB
 住所: 神奈川県座間市入谷西4-1-24 松屋ビル1F
 開業: 2025?26?

●営業情報

 月: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 火: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 水: 定休日?
 木: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 金: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 土: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 日: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
 祝: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
 ○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、■Web・AI情報、□勘


 訪問: 2026/6 (1)
 記載日: 2026/6

0 件のコメント:

コメントを投稿