去年に通った時KEBAB屋さんの看板がついて、
でもしばらく営業開始せずで、今年に入って久しぶりに通ったらオープンしてた。
価格破壊の波がとうとう地方にも!
お邪魔します。

でも普通の価格だったので、まぁそのうちと思ってたんだけど、
こないだ通ったら新メニューが!
お邪魔します。
イートインスペースあり。
しかし、メニューお酒はありません。
真面目なムスリムです。
住所: 神奈川県座間市入谷西4-1-24 松屋ビル1F
開業: 2025?26?
火: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
水: 定休日?
木: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
金: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
土: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
日: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
祝: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、■Web・AI情報、□勘
訪問: 2026/6 (1)
記載日: 2026/6
MIXは甘口と辛口のMIX。
4種から選んでMIXもできる。
なので、辛口とニンニクのミックスでお願いしました。
◇ スナックチキンケバブ 490円
しかも結構美味しい。
今度ビーフも試してみようかな。
◇メニュー
◇メニュー
●店舗情報
店名: ONE KEBAB住所: 神奈川県座間市入谷西4-1-24 松屋ビル1F
開業: 2025?26?
●営業情報
月: 11:00-14:30 / 16:00-22:00火: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
水: 定休日?
木: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
金: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
土: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
日: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
祝: 11:00-14:30 / 16:00-22:00
▲営業時間は下記訪問時点のもので変更の可能性があります。
○ 情報ソース: □店頭,HPなど、□聞き取り、■Web・AI情報、□勘
訪問: 2026/6 (1)
記載日: 2026/6









0 件のコメント:
コメントを投稿